FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の女の子とは?


最近、お家に着くとすぐ寝ちゃう

やりたいことはいっぱいあるのに...ブログも書けなくてごめんなさい

でみさん今夜にはメールします

おはようございます@サナです


いきなりだけど、皆さんはどういう子が可愛いなって思いますか

ブサイク代表なサナも可愛くなりたい

可愛い格好、綺麗な格好…美人になりたい

というわけで、男性に好まれるような髪型、メイク、服装などなど研究中であります


ちなみに現在のサナは、黒髪ロングなゆるパーマです茶髪にも興味あり


良かったら皆さんの理想教えてくださいませませ(*u_u)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Secret

髪型は、黒髪でセミロングかショート
眼鏡が似合う髪型かも?
服装は、リズリサみたいなふんわりパステル系が良いなぁ

難しいね~

こんばんは☆
あまり男ウケしないと思うけど、俺はカッコイイ女性に憧れますね~∩^ω^∩
芯が一本通った雰囲気なのに、どこか隙のある服装に惹かれるなぁ♪

黒髪ロングストレート、ハイヒール、ブラックスキニー、シャツはシンプルな物で、ハットとベストをセットアップで決めてたら、モロ好みです(笑)

お疲れ様です

お忙しいみたいですね
メール楽しみにしています…が、ゆっくりで大丈夫ですよ~

かわいい女の子、人それぞれで難しいですよね
好みは千差万別ですしね
個人的には、流行っているものに飛びつくより
その人がこだわりを持っている事が解ると
好印象ですね
あんまり奇抜なのはアレですがw
あ、意外と黒髪が好きな人が多いかもしれませんね
自分も例にもれずです

こんばんわ。

サナさん、はじめまして。
ナンネットから伺いました。
ステキな画像、楽しみにしています。

さて、男性の好む髪型・メイク・服装とのコトですが、
髪型はセミロング~ロング、
メイクは薄付き、
服装はゆるかわ系とかゴシック系とかいわゆる女の子っぽいカッコウが好きです。

サナさんのプロフ画、好みですよ♪

こんばんわー。

こんばんは、どうもです。
理想の…っていうのが難しいと思います。
好みは人それぞれだとは思うので。
髪型や服装は、自分が好きな格好でいけばいいと思うんですよ…(´・ω:;.:...

個人的な好みとしてはー…。
ワンピースやチュニックなんかが好きですねー。
女の子っぽい感じが好きですw
髪の色は黒ですかねぇー。長さはミディアムで。
ストレートが好きです(*´ω`)
…いや、パーマも好きですよッ?!

好みの問題なので、自分に合うと思ったもの、好きなコーデにすればいいと思いますヽ(*'ω'*)ノ

こんにちは^^

髪型はストレートやポニーテールですね。
フリフリの服がいいと思いますよ^^

ゴスロリも良いと思いますが目立ちするかな??
チェックのスカートにかわいい白シャツでネクタイとか~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サナ

Author:サナ
M猫サナです♪
ぶろぐ始めました☆

☆活動しているサイト☆
 ■ナンネット
 -画像投稿、チャットなど♪-
 ■HAPPY MAIL
 ■ワクワクメール
 -動画投稿、電話など♪-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。