FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですー!



ログインパスワードが分からなくなってました。。
こんばんは!サナです

ということで、お久しぶりですー
3日坊主状態から復帰致します

遅くなりましたが報告します
就活は1日で終わりまして、現在、某医療関係で元気に働いております
今回の職場は大変だけど先輩方も優しいし、無理せず頑張れています

あと最近はねー。ワクワクメールで知り合った方とお会いしてきました
人見知りサナさんと遊んでも楽しくないかもですが…可愛がっていただきましたニャー


今日は報告で終わり
久しぶりだから、詐欺写メぺたり(笑)

今夜はこれからニコ生放送してきますー

みずいろ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Secret

No title

お久しぶりですねー
3日坊主は今度は・・・・w

ニコ生みたいですー

おかえりなさい

お仕事良かったですね
暑いですから、体調には気をつけてくださいね
いいなぁ、俺も出会いたいですw

No title

ニコ生だ・・・と?
自称ニコ中の俺としてはチェックせざるを得ない。
定期的にやってるのかな?

以上、ナンネから初見&初コメでした。

ナンネから

めちゃめちゃ可愛い☆写真楽しみにしてる。

おひさしぶりちゃん

パスを忘れるなんて、サナちゃんらしいというか・・・(笑)


就活が一日で終わるなんてうらやましいよ

いやー、就職戦線は厳しいデス・・・



今度は俺とあそぼー(笑)

就職おめでとう!

以前コメントしてましたけいすけです。

まずは就職おめでとうございます!
このご時世よくそんなにすんなり就職できたね。
かわいい上にできる女性ってステキです。

気まぐれらしい 

久しぶり更新で嬉しいな ワクワクならオレも見れるしサナチャンと遊びたいサナチャンのハンネしりたいニャー 
プロフィール

サナ

Author:サナ
M猫サナです♪
ぶろぐ始めました☆

☆活動しているサイト☆
 ■ナンネット
 -画像投稿、チャットなど♪-
 ■HAPPY MAIL
 ■ワクワクメール
 -動画投稿、電話など♪-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。