FC2ブログ



理想の女の子とは?


最近、お家に着くとすぐ寝ちゃう

やりたいことはいっぱいあるのに...ブログも書けなくてごめんなさい

でみさん今夜にはメールします

おはようございます@サナです


いきなりだけど、皆さんはどういう子が可愛いなって思いますか

ブサイク代表なサナも可愛くなりたい

可愛い格好、綺麗な格好…美人になりたい

というわけで、男性に好まれるような髪型、メイク、服装などなど研究中であります


ちなみに現在のサナは、黒髪ロングなゆるパーマです茶髪にも興味あり


良かったら皆さんの理想教えてくださいませませ(*u_u)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

結果発表


夜更かしのせいで、とてつもなく眠い午前中でした。

いろいろ試してみたけれど、結果発表します

こんにちは。ねむねむサナです


今回の1番は…

















でみさんに決定しました(´∀`)

サナの仕事中にできることは全部試した結果、これが1番効いたし、割といつでも出来ました

ちなみに朦朧とした意識の中、エッチな気分は仕事になりませんでした(P>□

ってことで仕事行ってきます
今夜また何かイベントするかも

寝る前に


眠い眠い病の発作に効くという、皆様から寄せられた特効薬を検証中です。

1位の方はハグ券と言ったけど、どこでと、ふと思った今日このごろ。

こんばんは。夜更かしサナです


さてさて。皆様にお聞きします。

Q.ハグ券が当たったらどこでサナをハグしましょうか

参考にさせていただきたいので、ぜひ教えてください☆

あ、ちなみに今回はエッチなことなしだよ-
ハグ券だからね、ハグ券

キスから先はまたいつかの機会に企画すふかもです



PS.この企画はあくまでもブログ内の企画です ナンネからなりメールや伝言板また、拍手ページなど皆に見えないところは無効になりますので注意してください

追記

昨夜は突然の思いつきでブログ限定イベントを開催しました。
Skypeコンタクト追加してくださった方々、ありがとうございますヾ(*゚∀゚)ノ

こんにちは。サナです

いやはや、たった一晩だけ載せただけなのに、あんなにコンタクト追加いただけるとは思ってませんでした(*゚∀゚)

途中で寝落ちしてしまったので、まだ認証出来てない方はすみません

何人かの方とは実際に通話もしましたね(-∀-)
可愛くない、残念な声で申し訳ないです orz

ってことで続き書きます

いくつかのサイトで可愛がっていただいてる野良猫サナですが、拠点はこのブログにしたいと思います

お家は野良だからないけど…秘密基地みたいな笑

たまに突発的なイベントもするので、良かったらたまに覗きに来てください☆



ってことで、またね

急募。


仕事帰りに飲みに行ったらお家に着いたのは深夜の3時半でした。

普段から眠い眠い病な私、末期症状を発症しそうです。
おはようございます。出来ることならお休みなさい。どうもサナです


いやぁ…あっは-眠い(ノ∀`)
どうやったらこの眠気はとれるのでしょう 1人えっちしたら覚醒するかしらん

皆さんはお仕事中眠いときはどうしてますか

ぜひ、何か効果抜群な方法がありましたらコメントで教えてください
採用された方にはサナさんをハグできる券プレゼンt… ←


ってことで職場ついたので行ってきます
プロフィール

サナ

Author:サナ
M猫サナです♪
ぶろぐ始めました☆

☆活動しているサイト☆
 ■ナンネット
 -画像投稿、チャットなど♪-
 ■HAPPY MAIL
 ■ワクワクメール
 -動画投稿、電話など♪-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
